日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ数日の昼間は 暖かいですね。

 寒い寒いと中々寝付けず寝不足続きのあてくし。。。

今朝は起きてびっくり。。。。 出かける30分前起床(ぉぃ)
 慌てて飛び起き着替えて出かけましたが 朝のコーヒーを飲まないと
ここまで ぼ〜〜っと するもんなんですね。。。(汗)

 帰宅してから 朝やるつもりだった家事を終わらせ一息ついたところです。
 
 玄関前の小さなスペースにも 雑草がちらほら。。。
 買い物袋一個分 ぽつぽつと草取り。
朝取りあえず 回していった洗濯物を干し 昨日干した分の仕分けをし
 軽く掃除。。。 ふぅ。。。 

 今日が休みでホントに良かった。。。(うん)

 昨日は 午前中から ホームセンターやら 手芸店やら出掛けて行き
探しているビーズを見てきました。
 
 中々見つからないのは 目玉用のラウンドビーズ2mm 
今在庫で持っているものは 2.5mmの為 出来上がってみると 目がやたらに大きく 宇宙人のよう。。。(−−;
 せっかく作るなら 可愛く作りたいんで 引き続き探さないとね。

 それにしても 暖かいですね。。。

 そうは言っても もう来月には桜も咲くんだろうな。。。
こんな陽気が 続くといいのになぁ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=