日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一年以上放置していて 伸ばし呆けの髪を 先月辺りから ず〜〜〜っと 何とかしたくて ヘアカタログを見ては ため息ついておりましたw

 たまたま 3月頃 ポストに入っていた 美容院のチラシを取ってあったのを思い出し 昨日早速電話。

 給料も入った事だし これはやっぱ 行くべきでしょ。。っと 相当アバウトに書かれた 地図を見て 行ってきました。
 
 住宅地にひっそりと建つ クリームイエローのログハウス。
扉は赤。。。
 女性 一人でお店を切り盛りする美容師さん。
 カットのみにするか カラーをプラスするか もしくは パーマをプラスするかを まだ 悩んでいたあてくし。。。

 結局 30センチ程切り 髪をすき 少しだけ明るくなる様カラーを入れてもらいました。

 めちゃくちゃ軽い。。。(脳みそないから???)
 気持ちも軽いww
 肩こりも軽減???(謎)

 鏡に映る自分のイメージもかなり変わったし、イメージチェンジは成功したかな?

 欲を言うなら もう少し明るいカラーを入れれば良かった。。。

 ま。。。職場が許さないだろうけどね。。。(--;

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=