日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 尊敬する 佐々木公子さんのサイトを見に行って 目を見張る作品を拝見。。。

 す。。。すげぇ。。。。。

 ドールの観覧車 メリーゴーランド。。。。 

 す。。。すげぇ。。。 

 さすがです。。。

 いつかは あんな大作やってみたい。。(その前に 図案読める様になれよ。。)
 
 まだまだ 私も勉強しなくちゃいけない事が沢山あります。
40歳までに 何かを形にしたいものです。

 時間無いのに 何も出来てないぃぃぃ。。。(--;)

  その前に 目の前の事やらねばね。

 気が散って 没頭出来ないもんね。。。 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=