日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の晴れ間でございます。
 
 昨日は 相方のお供で 軽井沢の現場へ行ってきました。
天気も良く あてくし自体は ただのドライブ気分でしたが 天気も良くて 気持ちの良い一日を過ごし、やる気充電完了?

 今日は 朝から眼科に眼鏡処方と最近すっかりボロボロになってしまった目の周辺の診察。
 診察結果は モロにアレルギーによるもの。。。(--;

 原因は 色々考えられるけれど 花粉も 猫の毛も ハウスダストも原因の一つになりそうだ。。。っと言う事で 取り合えず 冬仕様だった部屋を夏仕様に模様替え。
 布団も干したし カバー類も洗ったし 冬用のラグもコタツもやっと撤去(遅いって。。。)
 
 夏用の ちゃぶ台(?)もセッティング
見た目も涼しくなりました。

 超和室二間の古いアパートにゃので。。。
憧れて居るような こ洒落た お部屋には程遠い(笑)
 ま。。 すっきりしてるのが 一番ザマスね(笑)

 悲しい事に イグサラグが 押入れの中で カビてしまい。。。
捨てる事に。。。(ノ_;)
 そういえば 3つある押入れの中に置いていた 「水とりゾウさん」たぷたぷになってた 時期があったよな。。。(--;
 さすが 古い平屋は 湿気対策必須です。

 今日は 捨てるものをまとめて 一日が終わりそう。。。
 気合いれて 頑張らねばです。。。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=