日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日 髪を切りました(^^)b
そりゃもう バッサリと。。。(笑)

 長いところで 25センチ 肩下15~20センチはあったであろう髪。
 ま。。。パーマかかってたから そんなに 長く感じてなかったんだけれど。。。
今年はどうも 運がどん底だしね。。。
 
 っと 言う事で ばっさりショートに切りました(笑)

 色々 悩んでる自分とか 怒り狂ってた自分も含めて ホント イライラしていたし。。。
大きく変化が欲しかった(^^)
 性格上。。。 納得できないとなると いつまでもコダワル悪い癖。
 
 ま。。。しゃ~ないわ。。。っと 口では言っていても フラストレーションは溜まっていたのね(^^;
腹タツ事が続いていたし ここらで 気分転換だわな。。。っと思いつつ 
 15000円もかかった 今回の美容院。。。。(--;)

 マジで 痛い出費だわ。。。。(TT) 有名店だからって 高すぎねぇ???(泣)

 それでも 髪を切った分 軽くなった 気持ちと頭。。。(中身は 前から軽いけど。。。(自爆))
また イチから やりなおしゃいい。。。。
 意外と 私はタフですな(笑)

 このまま 持病も治ってくれりゃ 尚いいのになぁ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たかのん URL
長い髪をショートにすると15,000円もかかっちゃうんですか!?
有名店ってそんなにしちゃうんですね。。。
ビックリです。
私は伸ばそうと年末から頑張ってたんですが、限界が目の前に来てしまったので、そろそろ切ってしまおうと思ってます。
2007/03/13(Tue)07:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=