日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ども  風呂上りの 「武翔(たけと)」でしゅ。

 ママと おばたんと ばーばは 毎晩 とーたんとお風呂に入って さっぱりしたボクを
 フキフキしてくれましゅ。
 
 ママも おばたんも ばーばも ボクの事が大しゅきなんだって。

 タオルで 拭いてる最中 ママが必ず 一芸をして おばたんと ばーばは大笑い。
 ボクも思わず 美川憲一バリの かっこいい笑顔をしてあげる(笑)

 今日の一芸は 「やすき節」だと ばーばは言う。。
 ママは 「キャディーさんですよぉ~」っと 言う。。。
 おばたんは 「どっちでも いーじゃんw たけ~ 取り合えずこっち向け(笑)」っと 
四角い箱を 向けるんだ。
 
 どーでも いーけど ママ。。。
 ボクの体に パフパフをつけるとき。。。

 「ここの所が チョココロネなんだよな。。。(足)」とか

「あ。。。 こんな所に カタツムリが。。」とか。。。
 
 人の体で あしょぶのは ヤメテ(><、) カゼひいちゃうよぉ。。。。

 っと くしゃみをしてやる 今日のボクでした。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ!キュート♪
TAMA
きゃっ!カワイイ♪これはこれは遊びたくなる☆ スイマセヌ、つい一言をカキこみたくなりました。
2007/03/02(Fri)11:31:32 編集
うははははw
えりぃ
可愛いざましょ?(爆)<すっかり叔母バカ(自爆)
 
2007/03/02(Fri)19:33:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=