日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記です。。。(^^;;;
 すでに 週記ともいふ。。。。f(^^;ポリポリ。。。

 先週 ブチギレネタが発生し それこそじゃないですが 激怒街道まっしぐらで
駆け抜けまして やっと怒りも治まり なんとか事件は終焉を迎えた様子。。。
 内容は書けませんが 取りあえず 落ち着きを取り戻しつつかな。。。。(自分的に)

 さて。。最近 嫁と共通の趣味は 読書(?)
「花より男子2」の放送と共に コミックが完全版20巻の発売されて 
元々 読んでいた私。。。
 買いあさってます。。。(^^; で。。。 嫁と一緒に読んでます(笑)

 超セレブな高校に入学した 一般ピープルの主人公「牧野つくし」に 
F4と呼ばれる 超セレブな学園のドン4人組のリーダー 「道明寺司」が恋をする。。
「ありえねっつーの!」(笑)っと 思わず叫んじゃう設定のストーリー。。
 これが 結構面白い。。。(笑)
 ドラマの方は 職場のバイトの女の子とも 話をしちゃうほど ハマっております(笑)

 「もう 道明寺なんかやめて 花沢類にしとけよ。。」(詳しくはドラマを見てねw)
 っと お節介焼きたくなるんですよねぇ。。。(笑)
役柄的に 花沢類と言う 花沢財閥の坊ちゃんのキャラが私は好きだぁ。。。。
 カッコいいし 物静かで優しいしねぇ(笑)
 嫁もどうやら 好みが同じ(爆)
「ま。。。現実にゃ こう言う人はいないしね~(爆)」なんて 冗談いいながら楽しんでおります。
 
 完全版は ただ今 11巻まで読破!(笑)
一冊1200円と高価だけども 後9冊。。。 大人の贅沢で買い揃えるぞ。。。
 
 嫁とは 9歳違い バイトちゃんらとは親子程違うんですが。。。
共通の話題が出来て嬉しくもあり。。。(^^;;;;
 おばちゃんの アホ話に付き合ってくれる バイトちゃんらにも感謝かしらぁ????(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=