日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 さて 大晦日です。
昨日仕事納めをし、簡単ながら部屋の掃除を終え、一日だけの年末休みでございます(^^;

 今年一年 とにかく 変化変化の一年でした。

 職場でも 売上金紛失事件が起きたり、それでものすごく嫌な思いをして 上司とも大喧嘩したし、意地張って仕事して 体壊してみたり。。
 職場では かなり喧嘩はしたなぁ。。。。
 エリア統括相手だったり バイト上がりのパート君だったりね。
 「怖いパート」と言われるようになってしまったなぁ。。。
その分 仕事はしてるから その他仲間とは 仲良くやって来られてるけどね。。。。
 

 プライベートでは 一人暮らしを始めて 自分のペースで家事やり始めて 大変さを痛感してみたり(笑)
 職場への ケーキの差し入れが多くなったのは 今までの反動かなww
 
 一年を通して とにかく動く やってみる。
っと言う 一年だったと思います。
 やっと 基盤が出来た感じはする。 
来年は 「ちょっとでいいから 余裕を持てる生活」ってものを目指して頑張りたいと思います。
 
 今年も沢山の方に 励まされ なんとか一年無事終わることが出来ました。
 感謝の気持ちと共に 来年もまた 懲りずにお付き合いお願いします。

 今年一年本当にありがとうございました。

 良いお年をお迎えください。


 私は明日元日から 仕事初め(爆)
が。。。 頑張ります(><、 
 
 
  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=