日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ。。。 ぼちぼち 大掃除をしている あてくしです。
 
 ついつい サボっておりまして 朝の一時間が勝負です。
 
 っと言っても ゴミをまとめて出す準備してるだけ。。。

 で。。。気が付けば ゴミ出しし忘れてしまって ゴミの袋が山になってます。。。(恥)

 年末も押し迫って参りました。


 皆さん 大掃除は進んでますか?

 今日は巷はクリスマスイブ

 あてくし クルシミマスですが 良いクリスマスをお過ごしくださいね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコ。
大掃除ぜんぜん手をつけていません。
普通の掃除でいいかなぁ〜?
…なんて思っちゃったり。(笑)
昨日、えりぃさんがお勤めしているお店に行きました。
おいしかったです。(^^)
2007/12/24(Mon)16:00:47 編集
いいじゃないですかぁw
えりぃ
普通の掃除だって。。。w
 
 あてくし 掃除が苦手でねぇ。。。

 あ。。。 整理整頓も苦手でねぇ。。

 余程 気合入れないと 手抜きの嵐なんですわ。。(汗)
 
 にゃので ぼちぼち頑張ってます。

 お??? どのお店かしらぁ?
 気に入って頂けて何よりです(^^)
2007/12/25(Tue)00:39:22 編集
無題
sakura
大掃除という言葉は知ってるんですけどねぇ。やり方を知らない。ヾ(@^▽^@)ノ わはは というわけで通常モードの掃除しかしてないなぁ。
困ったなぁ。

今年もあと4日ですね。
白駒の池行きましたねぇ。
来年もまたよろしくお願いします。
どうぞよいお年を。
2007/12/27(Thu)08:17:14 編集
無題
ひまわり URL
今年は早めに大掃除を開始したんですけどね〜
元々掃除は苦手だから、掃除とは別の細々とした今年中に終わらせたい事に夢中になっておりましたよ。
結局大掃除、ちっとも進んでおりません^^;
お互いボチボチやりましょうね。

えりぃさん、今年もいろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。
2007/12/28(Fri)20:40:06 編集
無題
えりぃ
うーむ(^^;
 私も ホントに通常掃除のみですねぇ。。。(苦笑)
 あ。。 それでも カーテンくらいは 洗いました。。。
 後二日しかないのに コレって一体。。。
 
 そして 正月も仕事と。。。(−−;
来年持ち越しでいいですか?(笑)
 いいですよね???(勝手にしなさい)
って 事で 諦めることにします〜♪

>チョコさん
 あちゃ〜 読み間違えですね。。
勤め先へ来て下さったんですよね(^^;
 あぁ。。。 お恥ずかしい。。。

 美味しかったですか? 
これからもまた 機会あったら 是非いらしてくださいね。

>sakuraさん

 今年一年も 楽しい時間がご一緒出来て嬉しかったです♪
 また 来年も懲りずに遊んで下さいね。
 良いお年をお迎えください(笑)

>ひまわりさん
 
こちらこそ 今年は特にお世話になりました(苦笑)
 また 来年も 宜しくお願いいたしますね
 良いお年をお迎え下さい。
 
2007/12/28(Fri)22:06:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=