日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今週の休みは 松本で 一押しの蕎麦屋を二件めぐり 美味しいお蕎麦を堪能して帰ってきました。
 
 今月頭からお世話になっている 越谷市のレンタルボックスに送る為
少しづつ作り貯めているミニ編みぐるみを仕上げ やっとこさ 一部アップです。
 
 本当に趣味の域なので 製作がゆっくり(^-^;
 
 http://kei-collection.co.jp/max_c/html/K083-milk-crown.htm

 こちらに 並ぶ予定です。

 そろそろ マグネット系も始めようかな。。。 
売れるかどうかは知らんけど(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコ。
わっ!可愛い~!
いいですね。やっぱり楽しそうですね。(^^)
マグネット系も絶対にいいと思いますよ♪

私はいまモチーフをつなげてひざ掛けを作ろうと
チマチマと制作中です。
思っていた以上に毛糸を使うのでちょっとビックリ★
普通に買った方が安上がりだったかも。(笑)
2007/11/28(Wed)12:39:58 編集
結構
えりぃ
面白いですよ(笑)
 
 マグネットは以前 かなり作ったんですよね。
 冷蔵庫にメモ貼ったりするのに 良さそうだし。。。(笑)
 プッシュピンにしたりねぇ。。。。

 ひざ掛け頑張ってるんですね(^^)b
確かに 買った方が安上がりなものも多いですけれど 
 オンリーワンな一品ですから 頑張って 仕上げて下さいね(^^)
2007/11/29(Thu)00:54:53 編集
無題
sakura
えりぃさん、お元気になられてよかったですね。また冷やさないようにお気をつけて仕事をしてください。

かわいい作品見せていただいてきました。我が家にも2匹ほどいるかわいい作品が心をいやしてくれています。

しかしこんな細かい作業をするえりぃさん、器用ですよねぇ。

先日いただいたキット、
完成しましたよ♪
なんかキーケースにしては、携帯入れくらい大きくなってしまいました。かわいい色合いと、ゴージャスなお花。気に入りました。
使わせてもらいます~http
作品は11月26日にアップしてあります。見てください。
2007/12/02(Sun)10:35:49 編集
はぁい
えりぃ
sakuraさん 
 ご心配おかけしてすみませぬ(^-^;
もう すっかり元気ですので 冷やさないよう 気をつけますね。

 細かい作品ばかりで 大物を長いこと作ってないので また 始めたいなぁ。。
っと 思いつつ。。 これが中々(^^;

 作品見せて頂きましたよ。
さすが sakuraさん 早いですね。
 それに 素敵に仕上がってました。
 また 来年にでも ランチオフしたいですね。
 気になる店があるんで その時は是非♪
 また素敵な作品を 楽しみにしています。
 製作も頑張ってくださいね~
2007/12/03(Mon)08:19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=