日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 え~~~~ 本人 全く自覚無いんですが。。。

 また 一年経ちました。。。

 えぇ。。 30超えると 世にも恐ろしい 「あの日」・・・・
誕生日でございます。。。(^^;

 それでも やっぱり 忘れられちゃうと 寂しいもの。。。
去年までは ホントに忘れられておりまして。。。
 「今年もどうせ 忘れられるんだわ」っと ふてておりましたら。。

 「今度の水曜日 誕生日だよな?」っと。。。。。

 ほ~~~~~ ほ~~~~~ ほ~~~~ さすがに4年も経つと覚えるもんですね(笑)
 
 祝ってくれる方が お仕事だったので 夕方までしっかり時間はあるし

朝から部屋の掃除 洗濯をし、リンゴジャム作って お弁当用ミニコロッケ作って きんぴらゴボウ作ってっと 好き勝手に過ごしてました(爆)

 先月末だったかに 実家から大きなリンゴを二個もらい 「どうやって食べよう?」っと 悩んでいるうちに 彼宅から 沢山もらってしまって
 実家からのリンゴは 生食をやめ 砂糖とレモン汁で 煮て 粗いジャムに。。。
 また 暇を見て 冷凍のパイシートでも買ってきて 職場の茶菓子に 
アップルパイにでもしようかと。。。
 
 冷凍庫に埋蔵されていた 牛豚の合びき肉と 使いかけの玉ねぎ。
以前頂いた ジャガイモとで お弁当用に 直径4センチのミニコロッケも 15個くらい作りました。
 土付のゴボウも買ったまま 置いてあったし にんじんだけ買い足して
ひたすら千切り あく抜き・・・・
 きんぴらゴボウも久々に作った。 しばらくは お弁当の中身はこれで心配無いでしょう(笑)

 夕方 買い物に出て 誕生日のしゃぶしゃぶの材料購入。
いつもだったら 絶対に買わない 100g 680円。。。
 しかも700g(笑)
 スポンサーに感謝です。。。(笑)
 
 ホント美味しかった。。。。 

 相変わらずの ワーキングプアーですが こうしてかなり豪華な誕生日祝ってもらって 嬉しかったわw

 来年の誕生日までには ワーキングプアーから脱出していたいもんですよ。。。 ホント真面目に。。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコ。
お誕生日おめでとうございます♪
私も『誕生日』恐ろしい日になっております。(笑)
でも、一日中お姫様でいられる日ですからね!
(そう思っているのは私だけ?(笑))

えりぃさんにとって素敵な一年になりますように…。★
2007/11/22(Thu)10:37:15 編集
ありがとうw
えりぃ
こんばんわ チョコさん 
 お姫様と言うよりは 貧乏性のシンデレラ気分でしたわ(爆)
 
 少しでも 前進出来ると嬉しいですけどねww
 さて どうなります事やら。。
2007/11/22(Thu)23:42:19 編集
おめでと~~~ヽ(^o^)丿♪♪☆
ひまわり URL
えりぃさ~ん、お誕生日おめでとうございます~~☆★
きっと素敵なお誕生日パーティーだったんだろうな~
充実した良い1年にな~~れ!!
おめでと♪
2007/11/25(Sun)18:54:23 編集
ありがと~
えりぃ
ひまわりさん ありがと♪
 まだまだ 激貧生活ですが 何とか 乗り切りたいもんです(苦笑)
 誕生日パーティーは ホント「がっつり食べた」って感じです(笑)

 あの一晩で 思い切り太ったかも(爆)

 
2007/11/26(Mon)08:30:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=