日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~ 実は 一昨日から連休を取ってます。

 楽しい連休じゃないんですけどね。。。(--;

 随分前から 「ん?今日は 調子悪いな。。。 いやいや~~~ 気のせい 気のせい(笑) 疲れだ 疲れ~~~(笑)」
 っと 多少の体調不良は見逃してきたあてくし。。。

 金曜日 朝から「あれ?目が回るぞぉ。。」「トイレ近いぞぉ?」
っとは 感じていた。
 まぁ。。 ここの所冷え込みもあったし 疲れざましょ♪
 風邪気味だしねぇ。。。。(^^;

 んなこたぁ 言ってられない 仕事に行かなくちゃぁ~~~~

 っと お仕事に行きました。

 仕事はいつもよりは ゆったりしていたし 店長も最近デビューした新人さんがいる為 応援に入ってくれたしで 随分楽。
 途中で 事務所待機するくらい 店自体は楽だった。

 昼のピークを終え 休憩に入ったあてくし。。。。
 
 そこで ちと 異変に気づく。。。

 異変に気づいたところで 仕事は6時まで。
 
 気づかないフリをして 休憩後も引き続き仕事をしていたら 自覚症状が厳しくなってきた。。。

 「絶対 おかしい。。。。」

 店長が 銀行へ行ったり 自分の用事を済ませる間も どんどん体調は悪くなっていくし、しゃがみこむ自分がいるし。。。
パート仲間には 医者に行けと怒られるし。。。。
 
 
 銀行から戻った店長に 「真面目にヤバイので 医者行きます 仕事終わってから行ける医者に連絡していいですか?」っと 申告。
 結局 どこも 受付が仕事が終わる時間には 終わってしまう。
 
 店長から 一時間早く上がっていいよっと 有難いお言葉を頂き早退して 近くの内科へ飛び込んだ。
 
 検査結果。。。。

 腎盂炎。 しかも 思い切りこじらせてました。。。(--;

 先生から 「腰痛かっただろ?」だの 「最近 こうだっただろ?」っと 言われる症状全部当てはまる。。。(--;

 「こりゃ 入院だな。。。」っと 先生。。。

 それだけは 勘弁してo(T0T)o っとあてくし。。。

 「仕事行かなくちゃいけないです 人居ないし 代わりが居ないし」っと言ったらば。。。

 思い切り怒られました。。。(--;

 「仕事してる場合かぁ!!!!!!!!!!!!!!(怒)」っと。。

 そうですね。。。(--;

 「いい子で寝てろよ 入院しなくていいから」っと 医者。

 毎日の点滴と抗生物質投与 飲み薬と痛み止め。
 4日目にして 未だ腰の痛みはございます。
 症状は大分治まった模様。。。。
 
 この際なので ゆっくりさせて頂いています。
 職場の皆ぁ~~~~ ごめんよぉ~~~~(TT)

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakura
今日はどうも~でした。

具合の悪い中
立たせてしまってごめんなさい。

とにかくあたたかくして休んでくださいね。薬でまずは治るもんね。
また繰り返しやすいよね。
冬場は特に気をつけないといけないね。
お大事にしてください。

早速カード入れを作り始めました♪
いたれりつくせりのセットで お高いものをいただいてしまいました。
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

えりぃさんも、体を休めながら編み物楽しんでくださいね。
2007/11/12(Mon)17:19:58 編集
お久し振りです~
TAMA
こんにちわ!えりぃさん~。。。って、大丈夫ですか?少しずつ楽になって来てる様子、くれぐれもお大事に。私は最近まで気管支やられ、よぅやっと復活したとこなの☆
2007/11/13(Tue)14:53:57 編集
無題
えりぃ
>sakuraさん
 いえいえ 私にとっては お宝を
わざわざ届けて頂いて有難うございました。
 
 体調はまだ 完全ではないですが明日から仕事です。
 この際だから 腹巻デビューかなぁ。。。。。(苦笑)
 
 早速頑張ってらっしゃいますねw
 出来上がったら是非見せてくださいね~♪

>TAMAさん
 にゃんとかだいじょうぶ(?)ですよw
 まだ 腎臓腫れちゃってますがww
ま。。仕事行かないと生活がね。。(汗)
 しばらくは通院ですが 点滴と薬でなんとか乗り切りたいもんですわ。。
 
 また ビーズ系でお伺いしたい事があります。
 お互い体調戻ったら是非ご相談乗ってくださいね(^-^;
2007/11/14(Wed)23:20:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=