日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 地元フリマボックスも 納品に中々行けなかったり ボックス代が高い割に 売り上げ無かったりで 撤退。

 自分のペースで 出店するのに 県外のボックスも いくつか出店しては しばらくして 撤退を繰り返しております(^^;

 今回は 埼玉県越谷の ケイ・コレクションさんに 委託をお願いしました。

 決め手は ボックス代の安さ(笑)
 店長さんが とても素敵で 頑張ってらっしゃるしね。
 
 これから 半年間の契約ですが 楽しんで作品制作して行きたいですねぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコ。
わっ♪可愛らしい作品がいっぱいですね。(^^)
フリマボックスにはとても興味があります。
確かパルコの横の雑貨屋さん2Fにもありましたよね?
( 私の勘違いだったかしら… )
一度、挑戦してみたいなぁって思うんですけど
なかなか実行に移せないでいます。
でも、ブログを拝見しているととても楽しそう♪
実行出来るように頑張ってみようかしら。
2007/11/05(Mon)19:03:54 編集
面白そうでしょ?w
えりぃ
いつも読んで下さって有難うございます。
 フリマボックス パルコ横の雑貨屋さんも 確かにやってますよねw
 興味はあるんですが 納品に行けないのが 一番の理由で 踏みとどまってます(笑)
 松本駅の1Fの フリマボックスさんなら 私も先月末まで お世話になってました。
 2500円/月で 出店出来ますよ。
 
 何が楽しいって 納品に行って 商品を並べて来て、次に見に行ったときに 商品が減っていたり 並びが変わっていたりすると 「あぁ 見てくれた人がいるんだな」「足を止めてくれた人がいたんだな」っと 感じるときが一番楽しいかもです。
 作品が溜まったら 一度トライしてみるのもいいかもしれませんね。
 決して 利益は出ませんが 楽しみながら作品を作るには いい機会かもしれませんよ(^^)
2007/11/06(Tue)01:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=