日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 突然ですが 見ました? 熱中時間と言う番組。

 大関 北桜関の趣味は ビーズアートだと言うのも驚きましたが。
お金の無い時期に 奥さんに何かプレゼントをしたくて 作り始めたのが始まりだとか。。。

 なんて 可愛い。。。(笑)

 今では 展覧会に出品するまでになってるそうですね。

 さて ここで紹介していた ビーズ織りという技法。
ビーズを縦糸を張った機械を使い 横糸に通して絵を描いていくと言う方法。。。。
 北桜関の作りたかったのは 化粧まわし。
 ミニサイズになってしまったとはいえ すばらしい出来。
 これを見て 製作意欲が湧かないはずはない。。。

 早速検索しましたよ。。。 織り機とか材料とかね。。。
織り機のお値段で撃沈。。。。

 高い。。。。 

 お値段安いタイプもありますが トライするのは もう少し先になりそうですねぇ。。。(苦笑)

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
tsugu
北桜って大関だったっけ・・??ん??
違う気がしてたけど・・??
2007/10/31(Wed)00:39:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=