日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 埼玉県越谷市の ケイ・コレクションさんにて ネットショップオープンのご連絡がありました。

 私が撮影するよりも やっぱり プロですねぇ。。
見せ方うまいです(笑)

 少しでも 売れてくれると嬉しいな♪
 売れましたメールお待ちしてます(笑)




 さて 今日の ラジオ 皆さんお聞きになりました?
 
 私は 昨日彼から買ってもらった携帯ラジオを職場に持ち込み
 バイト君に頼み込み「一生のお願い~~~~!!!」っと 
厨房の隅っこで 千切りチャーシュー切りながら こっそり聞いておりました(笑)

 幸いにして アイドルタイム突入 オーダーも終わってるし、上司いないし 監査も来てないしで パート仲間にからかわれながら 壁に向かい大きな業務用包丁で 厚めに切ったチャーシューを細く刻み にやけている あてくしって 傍から見たら 大分きしょい。。。。(--;
 
 それでも 数分間 ノイズと戦いつつ聞きましたよ(笑)

 「聞いたよ~」っと 何人もの方からのメールも届きました。
私が出演した訳じゃないですが 嬉しいメールですねw
 ありがとうございました。

 で ですね。
 仕事から帰り ブログの写真を見せてもらったらば 
ん? いつもと雰囲気違うわね。。。っと。。。
 部屋に戻って 改めて その写真を見てみたら。。。

 納得♪(・_・)b
 とても キレイなパーソナリティを隣に 鼻の下が伸びていて
若干 顔が長く見えたのでしたぁ(核爆(おでこのせいじゃなくて 良かったね・・・(・ko・)ヒソ(猛爆))
 さぁ 明日からはまた 真剣に仕事しますよ(ホントか?w)
 頑張らなくちゃぁ~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=