日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まくらぎさん。。。 ラジオ生出演だそうで。。。w

 FM長野 安曇野ロハス コンシェルジュと言うコーナーで
数分間のトークをするそうです。

 お話が来て 「美容院行かなきゃ~ 髪染めなきゃぁ~」
っと 言い出した。。。

 ぉぃぉぃ。。。 テレビぢゃないんだから。。。(爆)

 さぁ どんな話をするのだろ?

 っと言うか あてくし 仕事ですので 車に戻ってラジオを聴く訳にも行かず。。。
 録音を頼める相手もおらず。。。(--;
 携帯電話の FMラジオを聴ける機能というものを見つけ 携帯用のイヤフォンがあれば アンテナ代わりになって 聞けると聞き 

 「こうてくれ(^^)b」っと 冗談交じり 8割本気で言いまして。。。
 ホームセンターに買いに行ったけれど 見つからない。。。。(汗)

 代わりに 携帯ラジオ買ってもらいました(爆)

 イヤフォン付なので こっそり聞くことも可能かと。。。 

 後は明日 15時頃に お客が来ない事を祈るのみ。。。

 来るかも。。。っと心配している 監査が入らない事を祈るのみ。。
 
  上司がその時間いない事を切に願いたいものです(笑)

 ホント その数分だけなのよぉ~~~~

 その時間だけは 見逃して。。。(マジで。。)

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
sakura
ラジオデビュー (*^◇^)/°・

素敵なお声でびっくり。(^▽^笑)
たまに信州弁らしいしゃべり口調もよかったですね。

いいお話が聞けました。

お疲れ様でした。
2007/11/08(Thu)21:50:07 編集
うはw
えりぃ
でしょぉ? でしょうぉ?
 いい「声」でしょうぉ?w

 ラジオだと 普段の声とちと違う。
まぁ 目の前に 美人がいて緊張したせいもあるんじゃないですかねぇ?(苦笑)

 また こう言う機会も楽しいものですよね。
 
2007/11/09(Fri)00:15:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=