日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日から お弁当を作る事にしました。。。(いつまで続くやら?w)
 
もうねぇ。。。 高脂血だの 腎盂炎だのイライラするの嫌だしさ。
 職場の自家食にも飽きたし 毎日198円かかる訳。
 一ヶ月で 大体4000円近い給料天引きだし 自家食が原因で高脂血になってるっぽいし。。。(--;
 ま。。。作り置きを詰めれば問題ないしで 小さめのお弁当箱を買い
朝からせこせこ作ってます。

 ま。。。大したものが入らないので 寂しいといえば 寂しいか。。w
 
 彼宅から りんごを沢山頂いたし こやつもジャムか何かにしたいし
パイか何かにでもして 職場の仲間と 食したいしね。
 
 とにかく 食生活も少し改善だわね。。。。。
体調不良が 一番つらいもの。。。
 痛みを伴う連休こそ つまらんものもないしね。。。
 さぁどこまで続きますか。。。(笑)

 ま。。。がんばろ。。。 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=