日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 段々 朝は寒くて布団から出たくない病を発症している えりぃです。

 一応 6時には目覚ましをかけてるんですが ヒーターのスイッチを入れに行き。。。
 また 速攻リターンで 布団に戻る(爆)
 
 結局 携帯のアラームが鳴る 6時半頃 やっとこさ「よいしょぉっと!」っと 起きて 動き始めるんですよねぃ。。(^-^;
 
 コーヒーを入れ 飲みながらPCいじって 超低血圧のあてくしでも やっと頭が醒めるのは 7時頃?(自爆)
 結構 この時間が大事だったりします(笑)

 ここんとこ 毎日弁当を作ってますが 病気をしたせいで 勤務時間が短くなって お昼を食べる休憩が無い。
 ただの 練習期間みたいになってますねぇ。。。(^-^;

 今日から 普通出勤 作り置きのおかず以外に 朝から ハンバーグの仕込みなぞ。。。(笑)
 豆腐ハンバーグですが 粘りが出るまで ちょいとかかったな。。
 朝限定の 料理タイム。
 ちっちゃい 弁当箱に詰めるものしか 作らないけれど面白くなってきました。。。(^^)
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チョコ。
ホント朝はお布団から出たくないですね。(笑)
朝からハンバーグの仕込みなんてスゴイです!!!
私の場合、寝ぼけていて変なものまで入れてしまいそう。(@@)
2007/11/27(Tue)10:00:08 編集
いやいや。。。
えりぃ
「てきとう」っと言う 恐ろしい仕込みですよww
 全て目分量ですし。。。(^-^;(笑)
 
 自分しか食べませんから それでいいかと。。。(^-^;;;

 お弁当に 詰めるだけなんで すごい料理なんか出来ないですわ(笑)
 でも いつか 寝ぼけて恐ろしいもの入れそうですねぇ。。。 怖いなw
2007/11/27(Tue)10:48:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=