日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日の健康診断の検査結果が出まして。。。
 やはり 引っかかった 総コレステロール値。。。。

 もちろん評価Fで 病気かもしれませんっと追記。。。

 仕方ないんで 本日 主治医の所に久々に行って来ました。
主治医の先生が 笑いながら「何しに来た?」っと言う。。。
 「いやはや うしうし うまうまで。。。」っと 説明。

10年前の 手術後の総コレステロール値とほぼ変わってない。
 元々が コレステロール値が高いんじゃないか?っとの見解。

 でもねぇ。。。 毎年引っかかるもんだからさ。。。
本社総務が うるさいのよねぇ。。。。(--;
 検査しろだの 通院するのか?だの 入院しないんですか?だの。。
再検査に今日行くって言ってるのに 交代したばかりの店長に やいの やいのと 電話してくる。

 えっとですねぇ。。。
私は 確かに 10年前に 甲状腺癌患いまして 右甲状腺切除しとります。。。
 乳頭状癌と言うタイプの悪性です。
 リンパ腺にも 転移してます。
 それでも 現在も元気に働いてますが それが何か????

 「癌」っと言う名前だからね。。。
確かに 発覚した当時は 聞いた瞬間に頭真っ白だったわよ。。。
 3年前まで 3ヶ月に一度通院しては 検査 検査だったわよ。
 今でも 甲状腺のいたずらで 真冬の深夜に大汗かいて驚く事もあるしね。。。
 でも 元気。 甲状腺取ったから 声帯が伸びちゃってて 高い声が出なくなり カラオケが出来なくなったくらいじゃないかな?(笑)


 今月末に 久々にエコーをかけましょうと言う事になり、その結果が出るまでは 本社に対しての 返信書類はおあずけに。。。
 もう少し待ってね 本社殿。
 店長が都度 青ざめて聞いてくるのも可哀想だしさ。。(笑)

 取りあえず私は元気です。
 もう少し 有給休暇下さると 一番嬉しいかもしれませんけどね(爆)

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=