日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「きちんと生活」

 ちゃんと出来てるのか 全然自分では満足出来ていませんが。。。
それが何か?(笑)

 一人暮らしを始めてから 4ヶ月。
段々 朝起きる時間が遅くなって来たり、家計簿書きながら頭痛めたり
 暑い時期もきつかったけれど これから寒い冬が来る。。。
 光熱費抑えつつ どうやって暮らそうかと日々検索しては 節約レシピを探しています(笑)

 生ゴミの臭いで随分悩んだし 大発生したナメクジ君では 絶叫したし。。。(爆)
 仕事の悩み 収入の悩み 体の悩みと悩みは尽きませんがなんとかかんとか やってます。
 
 しかし 家事の悩みって結構多いもんですね。
人のブログを読んだり 節約サイトの記事を読んでいると つくづく。。
 
 私の最近の悩みのひとつに 洗濯物が乾かない。。。。って言うものがあります。
 天気が良さそうだと 朝洗濯をして 干して出かけても 今時期の日照時は短い。。。。
 仕事から帰って 取り込む頃にはすっかり 冷たくなっている。。
 こりゃ 部屋干しするしかないですかねぇ。。。。(--;
 湿気で部屋が更に寒くなるんだよなぁ。。。
臭い大丈夫かなぁ。。。

 まだまだ 手探り状態ですね。
 
 冬の対策考えなくちゃ。。。(--;
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=