日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日の休みは 小銭貯金の預け入れやら 通帳記帳。
日頃 サボってる 部屋掃除やら何やら。。。(^^;

 ま。。。手の痛みがあるんで ぼちぼちと。。。(笑)
家族が出かけてから 洗濯掃除と済ませ 編みものにも着手。

 一休み中は 録画していた 「花男2」を見てました
類君(小栗旬君)かっこいいよね~(笑)
 色んなドラマに出てましたが 花沢類役が一番ハマっているかもしれないですね。。。
 って事で 画像拾ってきました(笑)
ミーハーでも 年甲斐もなくとでも 言うて下さい(爆)

 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=