日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あぃ。。 仕事がキツイ 体が痛いと イライラしている えりぃです。。(笑)
 
 高校を卒業したバイト君が パートに昇格したり 新人パートが入ったりと 職場の環境もちょっとだけ変化がありまして。
 少しは私も楽になれるかなぁ。。。っと 期待なんぞしてみたりしてます(笑)
 
 左手の痛みは 未だ取れず、先日仕事していたら腫れちゃいまして、
本日 甥っ子のお宮参りの後にでも 医者に行ってこようかと思います。
 休みは 週二日 もう一人の店トレの子とは違い しっかりもらってる私ですが、彼女に申し訳ないなぁ。。。っとも。。。
 朝イチから夕方6時までの勤務を死守するのが精一杯。
 
 最近 客数が去年より100人は増えてると言う事もあって 麺ザルを振る回数も増え そりゃぁあーた。。。 手だって痛くなるわよ。。。
っと言うオハナシ。。。
 転職も考えてはいるんだけど 中々希望の仕事は見つからない。。
さすがに 自分の生活守って行かなきゃっとなると 最低ラインの収入も欲しいし、結構難しいものですね。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=