日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝 出勤したらば 店の敷地の両サイドに 花が飾られていた。。

 ジュースや タバコ お酒 お菓子なんかもあった。。

 事故で 誰か死んだのかな?。。。

 そんな風に思ってはいたが。。。。。

 
 パート仲間が出勤してきて 驚愕の事実を知る。。。

 死んだのは 開店して3ヶ月ごろだろうか。。。

 その頃 フリーターで 入ってきたバイトのCちゃんだった。。

 火曜日 夕方7時頃 店の前の国道を走行中 ゆるいカーブで 曲がりきれず。。
 対向車線にはみ出したところを 運送会社の大型トラックと正面衝突し。。。。
 腹部圧迫による 出血で 一時間後旅立ってしまったそうだ。。。
 
 18歳で母になり 先日 大分しゃべるようになった娘を連れて
店に来てくれて。。。。
 「子供の手が離れたら まだ 戻りたいな。。っと 思ってるんです。。」なんて 話をしたばかり。。。。

 時として サボりはあるが 仕事は一生懸命やる子だったし、

それこそ タンブラー並べるのだって 端からきっちり詰めて並べるほど気のつく子。
 一緒に仕事が出来るのを 楽しみにしていたのに ショックです。

 仕事終りに 花と線香を事故現場に手向け 手を合わせてきたけれど、
全然実感沸かない。。。
 
 そのうち 「ども♪ また 来ちゃいましたよ~(^^)ノ」なんて
ひょっこり 現れそうで。。。

 ご冥福をお祈りします。。。

 ホント それしか言えないですね。。。。


  
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=