日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 火曜日に 医者に行って 治療を受け 
その時は はぁ?? こんなんで 治るの?っと 疑心暗鬼でしたが
 抗炎症剤と 飲み薬で 「痛くな~~い♪(^^)ノ」

 ここしばらく この痛みで随分イライラしてきたけれど 
無事回復かしら???
 長かったなぁ。。。 一ヶ月半。。。
 さすが プロに診てもらうと 違うのねぇ。。。(笑) 

 彼にも随分心配をかけてしまいましたよ。。ホント。。。

 使いすぎは良くないけれど 痛みも無くなったし また頑張らねばね。

 今日は ちょっと出かけた以外は 勉強と 編みぐるみのラッピング。

 嫁と一緒に家事しつつ 色々話した ホントいい子。
よくぞ 我が家に嫁に来てくれたわ(ノ_;)(笑)
 弟が バカやった時は 張っ倒してあげるからね(^^)b(笑)
 仲良くやれると いいな。。。 私小姑だけど。。。(汗)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった、よかったね!
TAMA
手が痛いのは本当にツライ☆ これからマッタリ復活ですね!そう言えば雪が降ったのは驚いたけど(東京も)えりぃさん、まだまだ風邪にも気をつけませう。
2007/04/05(Thu)10:36:35 編集
ありがとうございます
えりぃ
手はなんとか 痛みも治まり 頑張れそうですよ
 印刷会社からの サンプル発送依頼もきたし、 これから またガンガン編みもしたくなりました。
 信州もマジ寒い。。 本当に春だろか?
 TAMAさんも 風邪ひかないようにね。
2007/04/06(Fri)07:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=