日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏日です。。 日頃 目の前は茹で麺機 後ろは大量のスープを沸かした寸胴。。 頭の上から冷房。。なんて言う職場にいる私。。
 お日様の暑さって 全体から来るんですね。。。

 久しぶりに痛感しました。。。(笑)

 今週の休みは 就職相談所(ハローワークの分室?)へ行き。
数件の求人票を印刷。
 先日から使えなくなってしまった 銀行のカードを作り直すために 銀行窓口へ。。。
 昼から 彼のお母さんのお見舞いをし、その後買い物へ。。。(笑)
 
 午後には不動産屋との アパートを見る約束をしていたんで 二件見て来ました。
 一件目。 市街地の平屋一戸 家賃はちょいとお高め。。。

 二件目。 市街地からは離れるけれど 工房?の従業員さんの寮だったのかな? っと言う感じの洋間のアパートでした。
 こちらは 立地にかなり問題が。。。 部屋の外の景観最悪。。。。
 床材やら 鉄くず? 壁サンプルだのが 山積みなんだもの。。。
 で。。。 却下。。。(--;

 予算は決まってるしで 頭痛いですよね。。。。

 取り合えず 一件目を候補に上げ 家賃の交渉をしてもらいました。

 その後 先日から気になってる 我が家から2k程登った地区にある
800坪以上の土地に建つ 古民家。
 お値段。。。 笑った 470万円(どんだけ 土地安いねん。。。)
 そこを 外からだけでも見てみたくなり ついでに見て来ました。
いや~~~~ 見慣れた風景ですが 本気で山の中。。。。
 下手に畑なんかやっても 絶対 イノシシやサルの餌食ですわ。。
 いい所なんですけどね。。。 何せ 奥過ぎる。。。。

 それでも ネットで調べたり 不動産屋行ったりして 自分のお城を探すのって楽しいですね。
 ま。。。 先立つものが ギリギリなんで 毎度頭痛いんですけどね。

 就職が先だと 思って探してるのに 部屋の方が先に決まりそう。
明日も 就職相談所に行きますが 気になる仕事が いくつかあるので
 面接を申し込んで来ようと思います。
 
 あ~~~ そろそろ フリマボックスも覗いて来ないといけません。

 なんか。。。 私 完全復活してますかね。。。(笑)
4月の ボロ雑巾がウソのように 動き回っておりまする。。。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆうひ
o( ´∀`)oニコッ  就職活動 ・ アパート探し
色々と忙しそうですねぇ~ ♪♪♪^^
えかった! えかった! その勢いで頑張ろう
どちらが先か解らんけど・・・
いいところが見つかるといいですなぁ~~^^
 q(^^q)  ファイト!!!
2007/05/23(Wed)06:33:18 編集
ですね
えりぃ
頑張りますよ。 
 勢いづいてますからw
休みの日は 結構多忙ですね。。。
 充実してるとも言う???
2007/05/23(Wed)10:23:58 編集
着々とですネ
TAMA
パワフル*えりぃさん♪ 私も頑張らなきゃ!ここで元気を貰って明日は外来行ってこっと★ 
2007/05/29(Tue)17:39:32 編集
ファイト♪
えりぃ
元気。。。なんだろか。。(^^;
 あれもこれも 一気に片付けようとしていて
体がいくつあっても足りないのは確かですけどね。
 ホントに もう一人私が欲しい。。。。
 そんな感じです。
 TAMAさん お体気をつけてね。
これからまた 体調崩しそうな時期に入りますし
 私も頑張らなきゃです。。。
2007/05/30(Wed)08:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=