日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ビーズ作家の マヤさんの作品 ちょいと画像お借りしてきちゃいました。。。
 クラフトマックスのブログで 作品を見て 一目惚れしちゃいまして。
 ビーズでこんな立体感。。。 
もう 大ファンでございます。。。。
 
 もの作りをする人が 大好きな私。
 作品は その人の感性が出るだけに 素敵な作品を作る人がは尊敬してしまいます。
 
 いいなぁ。。。 自分もこんなの作りたい。。。
なんて 無謀な事はできません。。。(^^;
 編みぐるみでさえ 人の作品の編み図頂いても その通りにならないんですから。。。(--;
 私も 次何作ろうかな。。。 
 
 その前に やる事てんこ盛りなんですけどね。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆうひ
(。・・。)(。. .。)ウン 趣味もあるけど・・・
一つづつ片付けていかないとねo( ´∀`)oニコッ
焦らずに ボチボチ参りましょう q(^^q)
2007/05/11(Fri)07:41:58 編集
無題
えりぃ
あぃ(^^)ノ パパ(笑)
 
2007/05/11(Fri)07:53:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=