日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 受けてみようかな?っと 思っていた求人は すでにリストから外され 他の方が受かってしまったようです。。(--;

 自分の経験や 得意分野で またイチから探し直しですねぇ。(がっかり)
 
 今日は 母の誕生日でした。
母の日は 嫁が靴下をプレゼントしていたので 私は前から母が欲しがっていた 作務衣をプレゼント。。。
 見て喜んだ母。。。 良かったぁ~~~~ 気に入ったのね。。
っと 思った次の瞬間 青ざめる。。。

 試着をした母。。。 パツンパツン。。。(--;
 以前 Lサイズの服をプレゼントした時に 

「私は Mサイズでいいんだよ」と 言い切った母。。。

 ちょ。。。 ちょいと 横にお育ちになってしまわれた様子。。。
 
 「あ。。。明日 店に交換に行ってくるね。。(汗)」

 それ以上何も言えませんでした。。。

 微妙に凹んでる母。。。 ならば 間食止めましょう(^^)b(鬼娘)

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆうひ
あらら…(^へ^;A 残念だったねぇ~~^^;
他を あたってみましょう・・・q(^^q)

せっかくのプレゼントが    ( ̄□ ̄;)ガーーーーーーーーーーーン
うぅぅ 落ち込まれたかな母上^^;
早急に交換して  笑顔をみましょう♪♪♪^^
2007/05/15(Tue)06:19:24 編集
ははw
えりぃ
ま。。仕方ないっすw 若い子だって仕事探してるし 無職で行ってる人の方が有利ですからねぇ。
 っと言うか。。そう言う人の方が必死。。。

 作務衣は 交換に行きますよ。 
いっそ 色も変えちゃってやろかしら。。(笑)
2007/05/15(Tue)07:51:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=