日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったですねぇ。。。今日。。。

 松本は30度あったみたいですよ。。。A^^;)
今日は 乗鞍高原までドライブに出掛け 蕎麦屋新規開拓。
 
 暑かったけれど 風があったんで 割と快適に過ごせました。
 
 その後 私の愛車のタイヤ交換をお願いし 豊科の「坊や」へ
どうしても塩ラーメンが食べたいと言う彼と一緒に 行って来ました。
 トロトロチャーシューのいっぱい乗った 塩チャーシュー美味しかったぁ。。。。(笑)

昨日から新メニューが当店でも始ってます。。。
かなりブルーです えぇ 本当にブルーです。。。。
 これ以上 メニューが増えるのもブルーですが。。。
 トンコツがブルーです。。。。
 チェーン店の性ですが。。。。 ブルーです。。。
 次の仕事見つかるまでの辛抱です。。。

 さ~~~~~ 気分転換した二日間終る。。
 明日から頑張るぞぉ。。。(ノ_;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆうひ
o( ´∀`)oニコッ 彼と食べれば さぞ美味しいでしょうね^^
(。・・。)(。. .。)ウン 辛抱 辛抱だよぅ~q(^^q)
2007/05/10(Thu)10:56:26 編集
無題
えりぃ
あはw 辛抱かぁ。。。 早く決めなきゃ 次のとこ。。
2007/05/10(Thu)22:27:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=