日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も GW突入で繁忙期が始りました。
 お子様連れのお客さんがとても多い。。 そしてお友達同士のファミリーとかで一緒に出かけて 来店して下さる方々も多い。。。
 
 席の振り分けの担当をしていますが 昼ピークを終える頃には 声も枯れちゃうし、疲労はピークだし。。。
 これが 9日間も続くのは 実に厳しい。。。

 体力 精神力共に 私自身 収入の事まで考えてしまうと、ついつい転職なんて事も考えます。
 若い頃なら 無茶も利きますが さすがに 体がキツイわ。。。

 年内引越しの予定でいるけど 繁忙期抜けたら店長に相談するつもり。。
 臭いだけでダメなメニュー導入も 辞めたくなった理由の一つ。
ま。。それ以上に 管理体制の甘さがね。。。 
 安心して働ける職探し この繁忙期抜けたら本格始動だわ。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=