日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと フリマボックスから 空きの連絡が来ました。
昨日 午前中に お店へ出向き 契約書にサイン レンタル代を支払ってきました。
 先日 ボックスの下見に行った際 4年前とは 手作り作品のレベルが格段に上がっていて驚いた。。 古着とかも多いし 小物が多いのは前からだけど ついつい目が行くのは 手作り作品。
 特にビーズや とんぼ玉の作品が目に止まります。
 キャラものを作る人がいて すっかり 気に入ってしまい ストラップを購入。。。

 こんな風に 私の作品も 気に入ってくれた人に買ってもらえるといいな。。。
 フリマボックスへの出店は 5月1日。
 ただ今 必死に値段つけと 納品伝票作成中(笑)

 今まで ぽつぽつとネットで 販売してきた編みぐるみ。
委託先も 次々閉店し 帰ってきた子達が在庫として手元に居ます。
 いつまでも 体力勝負の仕事を続ける訳にもいかないし、自分に合った
長く続けられる仕事を探しています。
 今すぐ どうこうじゃない。。。
これから先 どうしたいか?。。。
 今 何をすべきか 模索中だけど 一歩一歩前進しないとね。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆうひ
o( ´∀`)oニコッ 前向きに行こう・・・^^
2007/04/26(Thu)06:31:36 編集
あぃw
えりぃ
今日は 会えましたか?
 明日も会えるといいですねw
2007/04/26(Thu)20:38:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=