日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この週末 昼のピーク中に 案内板に行き お客さんを案内しようとしたら。。。

「人が倒れてますよ」っと 言われた。。
 見てみると 一番手前の席の通路で 女性が倒れている。
お連れさんが 救急車を携帯で呼んでいた。
 私は倒れたお客さんに声をかけてみる。。。

「お客様 大丈夫ですか?」

うなづいて 動こうとするその人に 

「動かなくていいですよ」っと声をかけ たまたま応援に来ていた
ブロック長に報告。
 
 昼ピーク中 お店の中は 大混雑。
 息をつく暇もないほどの中 ブロック長にそのお客さんを任せ
仕事に戻った。
 数分後 救急車で連れ出したらしい。。
 
 女性の年齢は69歳。
 最近 この年代は 体調を一気に崩しやすいのでしょうね。。。
心筋梗塞か 脳梗塞の疑いがあると 救急隊員は言っていたそうで。。
 すぐ近くの病院は 受け入れてもらえず 隣町の病院に搬送されたそうです。
 倒れた方が 運転できない3人を連れ 来店して下さったとの事。
 病院が決まり 店に連絡が来るまで 心配そうに席で待つ 旦那さんの顔が ある方とだぶります。
 
 大丈夫だったのかしらね。。。。
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=