日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場にて。。。。。
 また 金銭トラブルがありました。

 事の発端は アルバイトちゃんの財布から消えた11000円
「辞めたい。。。」っと 皆に相談した彼女が そういえば。。。
っと あるバイト君の名前を出した。
 私も 先月 財布から5000円が消え。。。
「あれ? コンビニで買い物した時 おつり間違えられたかな?」っと
 確認ちゃんとしてなかった事を反省したばかり。。。
 聞けば 6万が消えた子もいるし 2万消えた子もいると。。。
オイオイ。。。 それは どう言う事かしら?
 共通点は あるアルバイト君。。。。
現行犯じゃないから 疑心があっても 本人には言えないが 店長に相談して 確認してもらう事になった。。。
 今年2月に 売上金15万が消えて 散々嫌な思いをしたばかり。。。
 一晩中 考えちゃって眠れず朝を迎えたら 深夜3時に携帯の着信が入ってる事に気付き メールも来てる。。。。

 「売上金4万 持って帰ってないですか?」

はぁ????? 
 ちょっとマテや。。。 私はあれから そうは言っても気をつけてるぞ。。。
 んな事ある訳ないやん。。。
 一応自分の 制服のポッケ類を調べる。。。
 
 ない。。。。(ホッ)

 それから すぐ メールで「無いですよ これから店に探しに行きますね。」っと 返信して 家を出た。。。
 時間は 午前6時50分。。。 
 店の鍵は いつもの場所にあるもんだと思っていた私。。。。
 行ってみたら無い。。。。

 店長と社員君に電話。。。。 でない。。。

 連絡を取れるまで 何度も電話をし、結局連絡が取れたのは 9時。。
ゴミの回収も来てしまい。 可燃ごみだけ置いていってもらう。。。
 やっと連絡が取れた社員君「鍵はまだ 自分が使ってますから」っと寝ぼけた声で 言う。。。。
 店長とも やっと連絡が取れ いつもとほぼ変わらない時間に鍵をあけてもらい。。。
 厨房から ゴミ袋の中身から 冷蔵庫 冷凍庫 ホールと探しまくる。。
 売り上げデータから見ると 私の時間帯と夕方の時間帯の売上金の万券の枚数は同じ。。。 
 まさかなぁ。。。っと 思いつつ 探してみても見つからない。。。
 勘弁してくれよ。。。。ひたすら 思いつく場所を全て探す。

 無い。。。。

 結局 4万は 夕方パートの男の子が 持ち帰っており。。。
見つかる訳が無い。。。
 一件落着で 気が抜けて。。。 寝てないせいで貧血起こして 私はそのまま 早退いたしました。。。。
 
 ホント もう勘弁してよね。。。。

 私の体がもたないわ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=