日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から約束していた 地元のネット友のひまわりさんとランチに行ってきました。
 
 待ち合わせ 彼女は徒歩なので お迎えに行くんですが 
前回「じゃ ブルドックの前で待ってるね」っとメールが。。。
 私は あ~ ブルドックね♪っと 随分前に ランチオフをした 「レストラン ブルドック」の前の駐車場にて待つ。。。
 
 


 来ない。。。。


 
 あれぇ? どうしたんだろう?


 「着いたよ~」っとメール

ピロピロ。。。。(携帯のメール着信音)

 「雑貨屋のブルドックですよぉ~」

 うは。。。。(^^; 私が間違えたのか。。。

 そうなんです。。。 国道沿いに最近出来た雑貨屋「BLDOG」の駐車場で 彼女は待っていた。。。
 
 その時も お互いかなり笑ったけど 今回の待ち合わせでは 
「雑貨屋のブルドックの前で待ってますね」っと しっかり書かれたw
 今度は間違えずに 待ち合わせ カフェにてランチ。

 相席になった 主婦のお二人も含めて談笑。
 
 くつろげるから長居しちゃった~ 

 楽しかったわ 相席になった方々とも 食事の話や やりたい事の話をして いい刺激になったわ~ 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=