日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は 二件の物件を見て来ました。
両方とも2K 家賃4万弱 一件目は やはり場所的に 魅力的。。。
 駅近い スーパー近い コンビニ近い そして比較的静かな場所。

 写真で見るのとは違い 意外に広い。。。 
ま。。古いから 建てつけの悪さは 入居時に シャワーをつけてくれるそうなんで ついでに直してくれるらしい。
 6畳2間は 東南向き 一応ベランダもある。。。
めちゃくちゃ欲しかった収納スペースも それぞれの部屋にあって
たっぷり収納。
キッチンも意外と広いんで ちょっと良いかも?w

 二件目は 住宅地にある 二階建ての2K 
エアコンついて 蛍光灯もすでについてて トイレはウォシュレットだけど 大家が自分で改築工事をしていて 今まで外置きにしていた洗濯機置き場を 中につけようとしてまして。。。
 玄関開けたらそこは洗濯機置き場兼キッチンと シャレにならない状態。。。。(^^;
 これは 入れないだろぉ。。。。。(--;っと 心で突っこんだのは言うまでもない。。。
 二間とはいえ 縦並びの部屋。 手前の部屋にはエアコン
奥の部屋には じゅうたんと電灯。クロス張りの部屋のせいか 一件目よりも明るく感じた。
 でもねぇ。。。ちょっとここは却下かな。。。

 私が部屋探しをしてるのを聞きつけて 友達のMちゃんが連絡をくれた。
 そう言う業界に転職したんで 探させて欲しいという。
 ありがとねぇ。。。 でも私の条件厳しいよ?w
 
 今年転職するつもりで 仕事も探している。。。
2月の事件からそう思っていたが 今月のお金の事件で決定打だね。
 遣り甲斐あって 収入もっとなると難しくなるけれど 
良い仕事見つかるといいな。。。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=