日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54fb3f4f.jpeg 気づけば 30代も最後の年を迎えてしまいました(T▽T)ノ(笑)

 新職場の仲間から 「人数も増えたし お誕生日お祝いしよう」っと 持ちかけられ 第一発目は あてくしという事で お祝い金を頂き 店長からは ○スタードーナツまで おごって頂いちゃった♪

 先輩から メッセージが同封されていて 「他店に負けないチームワークで 仲良く頑張って行きましょうね♪」っと 嬉しいお言葉。


 なんだか 久しぶりに 「ウン ここでなら 頑張れるかも♪」っと 思えています。

 今日 39歳の誕生日を迎え 何も変化はありません(笑)
いつものお休みと一緒 お洗濯して お掃除して 彼と出掛けて・・・ ゆっくり まったりとしてました(笑)
 
 40歳までには 何か形になってるといいな。。。 
形にしたいな。。。 そんな決意も新たに しつつも 頭の中はまだ 20代の小娘みたいな気分でいる あてくしです(笑)
 20代最後の年の頃って めちゃくちゃ焦りがあった 
30歳までには こうなっていなきゃ。。。。 あぁなっていなきゃ。。。 みたいな。。。(^-^;(苦笑)
 周囲に振り回されて 迷子になっていたかもねぇ。。。。
ホントに 何をしたらいいのか どうしたらいいのか 全く見えてなかったしね。。。(苦笑)
  30代は 私にとって 自分の為の変革を起こした10年。
そりゃもう 怒涛の10年でしたけど。。。。(苦笑)
 その分 人の温かさだったり 大切なものを見つめるにはいい機会だったり 苦労した分 
小さな事でも 喜べる自分になっていたり。。。
 多少は大人になってるって 事でしょうか?
 
 先日作ったバラのブレスレットの色違いが欲しいと 店長からオーダーを頂いたので 材料発注したり フリマボックス用の うさドール作ったりと 副業チックな作品作りも充実してきました。
 少しづつでも 前進してるんですね。。 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら
りゅうこ
お誕生日おめでとぉ

10代も20代も30代も40代も
そんなに変わりはないさw
違いと言えば肌のプリプリ感くらいよ(苦笑)
心の中がプリプリだったら、それでオッケー☆なのだ。
2008/11/22(Sat)18:53:48 編集
おめでとうございます♪
縞々ねこ URL
誕生日はいいもんだ~
いくつになってもいいもんだ~
ってことで!
お仕事も充実方向でよかったですね。
素敵な一年でありますように
2008/11/23(Sun)07:46:43 編集
りゅうこちゃんへ♪
ありがと~(^^)

 確かに ほぼ変わらない~(笑)
お肌は確かに ヤバイけどね~(自爆)
 心のプリプリは 取り戻しつつあるわ(^^)b
 少しづつでも 前進してると思えてるからかもねぃ(苦笑)
 後はお肌のプリプリを手に入れて完璧かしらぁ?(足りん 足りん(汗))
2008/11/23(Sun)09:21:38 編集
縞々ねこさんへ♪
 誕生日って 自分にとっては 年末年始みたいなもんで 区切りですよねぇ(笑)
 年齢関係なく 自分が充実していければ 嬉しい事です。
 仕事も やっと いい仲間に出会えて 仲良くやってます。
 まだまだ未熟で 怒られる事も多いですが 「焦らなくていいから。。」っと 言ってもらえてるので ゆっくりと 身に着けて行ければ良いかと。。。
 今までが 焦り過ぎだったんだなぁ。。。っと思えていますしね。
 心が荒んでしまわぬ様 ゆったりした気持ちで頑張っていけたら良いですよねぃ♪
 これからも宜しくです♪
2008/11/23(Sun)09:28:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=