日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c081ca74.jpg 天気予報が 外れたか?っと 思うほど 午前中は晴れ渡り 今日の休みは 朝から洗濯と掃除をし、先日洗濯した分は コインランドリーの乾燥機にかけに行き 仕上げ乾燥なんぞしていたら 相方から電話。
 時計を見ると お昼時。

 ちゃちゃっと 洗濯物を畳み 部屋に戻って 残りの洗濯物を干していると お迎えが参りました。


蕎麦も新そばが出てきて 美味しい季節ですが こう寒くなってくると 暖かいものが嬉しい。
 今日は 蕎麦じゃない時はここっと 定番になりつつの お気に入りの店 「ひさりな食堂」へ♪
 
 お洒落な外観で カフェですか?っと 見紛うけれど お勧めは 中華めんや から揚げだったりします。
とにかく 何を食べても 私的にツボ(笑)
 段々人気が出てきていて 時間を調整する為に 店の前をスルーする事もしばしばです。

 何せ 好き嫌いの激しい相方。。。 味は 超~~~~~~~~~~~~~~~~~うるさい。。。。ボソ
こちらの店でも 自分は定番を頼み 好き嫌いの余り無いあてくしは あれこれ気になるメニューをチョイスしておりますが どれを食べてもツボなので 楽しんでおります。

 「俺は邪道な ラーメンは 食わん!」「俺は 気に入ったものを食えればいい」っと 豪語していますが 気にはなるんですねぇ。。。(^-^; 

 毎度の事ですが 人の食べているメニューを味見しては 偉そうに感想を述べておりまする(苦笑)
気にはなるが 自分は定番をどうしても 外せないので 私に新メニューをトライさせる事も多いざますw

 こちらのお店のメニューは ボリュームもしっかりあるので 時間をずらしたお昼は 深夜まで全然お腹が空かないんですよね。。。
 すごくお気に入りなので 余り紹介して 混んでしまって 中々入れなくなるのは ナンですが。。。
 是非是非 一度行って頂きたい 美味しいお店の一つです。
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気になっていたお店~
奥さんKEIKO
えりぃさん、お久しぶりでございます。ブログ、こちらで運営ですね。
えりぃさんにはいろいろとご迷惑をおかけしてしまって大変申し訳ございませんでした。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ひさりな食堂、今話題になってますよね。私も気になっていたお店の一つです。 えりぃさんがこれだけおすすめされているので間違いないですね。
機会があったら行ってみまーす(^^)>
2008/12/16(Tue)09:29:38 編集
奥さんKEIKOさんへ♪
ご無沙汰しております~
 迷惑だなんて ありましたっけ?(笑)
 気にしておりませんので こちらこそ 宜しくお願い致します。
 先日 お誘いしたお店ですw
 奥さんKEIKOさんの 胃袋もしっかり満たしてくれるはずw
 是非是非行ってみて下さいね。
 機会がありましたら またご一緒しましょう♪
2008/12/16(Tue)20:37:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=