日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年初の雪でした。

 朝 起きてまず見たのは窓の外。

 真っ白な景色が広がっていた。。。(笑)

 急いで車の雪を落とし、 お湯を沸かしてコーヒーを入れて。。。。

 いつもより 40分は早く出たのですが。。。。

 いつもなら すでに勤怠を押している時間に ニトリ前。。。

 ハイ。。。 思い切りの渋滞してたんですよ。。。。マジで。。。。

 通常なら ニトリ前から 10分も走れば職場です。。。

 だけどね。。。 今日は 遅刻ギリギリだったのです。。。

 下手に 横道に入っても 結局そこでも渋滞になっていたんで、
そのまま 国道を走っていたあてくしも あてくしですが。。。。


  9時半出勤なのに。。。 9時28分に勤怠を押すなんていう ギリギリ状態。。。

 焦った。。。 マジで焦った。。。。。

 泣くかと思ったわ。。。。

 効率のいい 裏道を模索したいと思います。

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます。
雪とか雨だと道路が混みますもんね。
休みの日に裏道探ししてみたら
いかがですかぁ?
2009/01/10(Sat)15:03:47 編集
mioさんへ♪
明けましておめでとうございます。
 いや~ さすがに焦りましたよ。。。。
 
 裏道は数本あるんですけど 職場が国道沿いなんで 結局国道に出なくてはならず。。。
 国道を使わないとなると 職場の近くには 開かずの踏切があり 頭痛い所です。
 ま。。。 土地勘無い訳じゃないので地道に探してみます(笑)
2009/01/11(Sun)01:07:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=