日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 頭痛がやっと 治まりました。
張り詰めていた気持ちが原因って事なので フリマボックスも一時撤退を決め 今日が最後になりました。
 
 仕事から帰って 食事を作りながらお風呂沸かして PCで アニメやドラマを見たりして 気持ちのスイッチをオフにしております。
 
 長めのお風呂。 ちょいと熱めの電気毛布。
時計を見ないで 気が向けば寝る(笑)
 
 色々 心配事をどんどん増やして増幅させて グジグジしていても あてくしの性格上無理(笑)
パキッと スパッと切り替えて 次へ進まないとね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうだい?
りゅうこ
頭痛は再発してないかい?

自分の中でオンとオフのスイッチを切り替えるのって
なかなか難しいことだよね。
そこをうまく出来るようになると、いろ~んなことが
面白いように回っていくんだけどね。

何はともあれ、御身大切ですぞっ!
2009/02/02(Mon)19:21:59 編集
りゅうこちゃんへ♪
いや~ 薬切れた途端再発っす。。。
 仕方ないんで もう一度医者に行ったらば 専門医で検査して来いと。。。
 
だけど 今回の事あってから オンオフは意識して やってるよ。
 大分落ち着いては来てるんだけどねぇ。。。
 
 ま。。。 月内に一度主治医と相談して 脳外科行って来るわ~
 CT撮ったら 脳がプリンみたいに皺無かったりしてね~w
 薬に頼ってもいられんし ま。。。
近日行って来ますわ。
 
 ご心配ありがとぉ~
2009/02/04(Wed)00:46:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=