日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 けたたましいサイレント共に 消防車や救急車が通って行きました。

 しばらくすると 静かになり。。。


 相方からの電話で知る ご近所での小火騒ぎ。。。(抜け作(汗))

 雨の降る中 車でちらっと 見てきた。。。

 火事の現場。。。。 あてくしの家から 100mも離れていない 古い平屋。。。。

 ホントに数軒間にあるだけの 超ご近所。。。(汗)

 のんきに ビーズいじりながら 「ラブシャッフル」観てる場合ぢゃ無かったのね。。。(^-^;;;;

 大事に至らなくてホントに良かったですわ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=