日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

038f08c5.jpeg あてくしの最近のお気に入りは。。。。。。








 「真あじご飯」

 ほぐした 真あじの塩焼き? 干物?が ご飯の上に 一面に乗ってるの♪

 小さいくせに めっちゃ美味い♪

 コンビニ寄ると ついつい見ちゃう。。。 

 見ると買っちゃう(笑)

 本当はね。。。 2,3年前に ハマッタ 「焼きサバ寿司」が 食べたいのよ。。。。
 
 コンビニで出会って すごい好きだったのに。。。。

 ここ 1,2年お目にかかれていない訳。。。

 うーーー 食べたい。。。。


 ・・・・・・・って・・・・・ 数年前まで 青魚は 食べると 蕁麻疹出た人なのに。。。。(苦笑)

 年と共に 味覚も体質も変わったのかしらぁ????


 っと言うか。。。 こんな深夜に無性に食べたいって あてくし絶対太るよねぇ。。。。(--;(滝汗)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=