日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰しておりますです。。。。

 ここの所の頭痛に悩まされ 鎮痛剤が手放せないあてくし。。。

 巷では 風邪やら インフルエンザが横行してるようですが、 そう言う類では無さそうなので ちょっと安心はしてるのですが、なんなんでしょうねぇ。。。 
 
 ま。。。神経性はあるでしょぉ。。。
結構 図太い神経に見られますが 子供の頃から神経質。。。(誰も信じませんが。。。)
 事、人が絡む事に関しては 特に過剰反応するあてくし。。
ここ数年で 大分落ち着いたと思っていたけれど やっぱ 出てきちゃいましたねぇ。。。

 あぁ。。。 頭痛い。。。。

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事にして下さいね
奥さんKEIKO
えりぃさん、こんにちは~
あら、、えりぃさん、大丈夫ですか?
神経的なものですか?
私も今日は朝から頭が痛くてバファリンを2回も飲んでしまいました。 私の場合は、あれ(笑)が終わると数日して必ずなります。えりぃさんは神経的なものなので心配ですが、あまり細かいことを気にされないでね、どうぞお大事にして下さいね。
2009/01/27(Tue)14:37:46 編集
奥さんKEIKOさんへ♪
有難うございますぅ
 今日 医者に行ってきました。
さすがに 2週間続いた頭痛はシャレなりませんでしたので。。。
 
 緊張性頭痛と言う種類らしく ちょいと強い薬を処方された模様。。
 しつこい位に「強い薬ですから 必ず食後で 胃腸薬と一緒に飲んでください」と念を押されましたよ。。
 
 いや~ 感情を押さえ込んで いたのが一気に出ちゃったみたいですわw
 あてくし あれ(笑)の場合は 頭痛ではなく 腹に来ます(核爆)
 まぁ。。。職場で 頑張りすぎちゃったって感じでしょうか・・・
 そろそろ 割り切って 気楽にやりたいものです(^-^;
2009/01/28(Wed)00:05:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=