日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年明も明け ひとまず落ち着いた毎日の今日この頃。

 遅番続きなので 起きてからの数時間 ボケボケしたり 家事したり。。。

 ここの所寒いので 起きてから動けるようになるのに時間がかかります(笑)
目が醒めないのよねぃ。。。(^-^;

 仕事にもようやく慣れてきて 接客も少しづつお客さんと会話出来る様になっては来たものの 
まだまだ 判らぬ事ばかり。

 ファッションはバランスだと言うが。。。 
その バランスをまだ 理解出来てないもんだからさぁ。。。。。(--;
 自分の服装だって 未だ 店長に見てもらってアドバイスもらって やっとこさだしねぇ。。。
服を合わせるのは難しいです。
 セット物着られたらどんなに楽か。。。。
サイズが合わないから 無理なんだけどね。。。。(--;

 だけど そう言う事も 一つ一つ教えてもらえる 嬉しい職場自慢でした。。。。w
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっ!生きてる?
なんとか生きてるようやな 仕事も変わって心機一転できてるようやし。まぁ~がんばれ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)>えへん 遅刻ゎしちゃぁぃかんwww
2009/01/19(Mon)00:20:01 編集
兄者~~♪
生きてまっせw
 
 体力の衰えにより 前職場を引退。
新しい職場で必死に仕事覚えておりまする。。。
 遅刻。。。。(--;

 一度だけしたな。。。 しかも通常よりも早い出勤日にね。。
 遅刻と言うより ギリギリ過ぎて 呆れられたんだけどね。。。
 
 ま。。。 兄者も生きていて何よりだ。
 お互い頑張って生きて行きましょう(謎笑)
2009/01/19(Mon)00:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=