日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f24e98ec.jpeg明けまちて おめでとうごじゃいまちゅ。

 ボク タケトでちゅ。

 もうすぐ 2歳になりましゅ。

 とーたんと ちゃーちゃん(ママ)と ばーばと じーじと ワンワンと暮らしていましゅ。

 昨日 おばたんが キレイな小ちゃい紙の袋をくれました。

 でも 中には 紙が一枚入っていただけでちた。。。

 ボクは まあるいキラキラがしゅきです。

 「あんとさん」を ちゃんとして ちゃーちゃんにあげました。

 ボクはいい子です。

 久しぶりに来たおばたんと 一緒にご飯を食べました。

 ボクはいっぱい おかわりをして あげました。

 おばたんは いっぱい 笑ってくれました。

 ご飯の後 ラーメン屋サンごっこもしました。

 ボクは イケメンなので おばたんは いっぱいラーメンを注文してくれます。

 だから ボクは「どーじょ」っと 席を勧めてあげましゅ。

 お客さんへのサービスは エドのおばたんのギャグの連発でしゅ。

 おばたんは 大喜びでちた。 

 おばたんは お笑いの趣味がいいと おもいましゅ。

 おまけに ブロックで作ったドーナツもあげました。
 
 とても美味しかったみたいで ボクはうれちかったでしゅ。

 
 おびちゃ(お風呂)に とーたんが行くっと言っても ボクは 断固拒否でしゅ。

 おばたんは いつも ボクがおびちゃに 入ってる間に帰っちゃうからでしゅ。

 とーたんと おびちゃに入ってる間も ドキドキでした。

 でも 今年は おびちゃを出て タオルとパジャマを持って ばーばの所に行くと おばたんは待っていてくれまちた。

 ボクは嬉しくて 持ってるものを ポイして おばたんとこに ピトッてしました。

 おばたんは ボクが大しゅきだから 待っててくれたみたいでしゅ。

 ボクがお着替え終わると おばたんは かえっちゃいました。

 ボクは 何度も バイバイをしました。

 また ボクに会いに来てね 待ってるからね おばたん♪


 ハイ。。。 おばバカですが 何か?(^-^;(苦笑)
数ヶ月ぶりに 甥っ子と遊びました。
 すっかり重くなった甥っ子の抱っこで 筋肉痛マックスですが 癒されましたわ。。
イヤホント。。。。w


 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルキードロップ URL
あけまして おめでとうございます!

甥っ子ちゃんのことが可愛くて大好きなんですね!
楽しく読ませていただきました^^♪

お仕事も忙しそうですが またビーズドールや
ハンドメイド作品も見せていただくのを楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いしますv
2009/01/06(Tue)12:08:05 編集
ミルキードロップさんへ♪
明けましておめでとう御座います。
 
 甥っ子は ホントいい時にしか接しないので 可愛いです(苦笑)
 エドはるみの 「グー」(・-・)bを された日にゃ 腰砕けて笑いましたよ(笑)
 ホント子供って 天使ですよね♪

 仕事もなんだか 忙しなくて 中々作品を作る気力が湧きません。
 年末に作った作品でも アップしていこうかと思ってますよ。

 こちらこそ 今年も宜しくお願い致します。

2009/01/06(Tue)23:46:32 編集
よろしくw
りゅうこ
遅ればせながら、今年もよろしくっすw

それにしても甥っ子くん、かわゆいのぉ~~~(≧∇≦)キャー♪
えりぃちゃん、すっかりメロメロやん(爆)

子供の成長は本当に早いよね。
自分、年取るわけだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッと思う(苦笑)
2009/01/07(Wed)19:13:32 編集
りゅうこちゃんへ♪
あけよろw
 
 そりゃ可愛いさぁ~♪
っつーか 何故か 2歳児 3歳児には モテルわよ(笑)
 ま。。。 たまにしか接しないから 目一杯遊んじゃうからだろうけど(苦笑)
 年々その目一杯の時間が短くなってるがね。。(^-^;
 (そりゃ 体力落ちてるもんなww)
 自分に子供が居ないから 余計に可愛いんだよなぁ。。。
 ま。。。 結婚もしてないから当然っちゃ 当然だが。。。
今年も おばバカ全開になりそうだわよ(苦笑)
2009/01/07(Wed)22:05:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=