日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3a36f9ea.jpeg 超~~~ 久々に じぶんとこの しょぼショップに ビーズドールをアップ。。。

 新ママは 現れて下さるのでしょうか??


 ここの所 仕事にめいっぱいで ビーズや糸を触る元気はありませぬ。。(^-^;
 
 だけど せっかく ショップも作った事だし 少しづつ作品増やして行こうと思います。

 


 
PR
 今日は厄日だ。。。。
 
 いや。。。 あてくしじゃなく 相方が。。。。。

朝から掃除洗濯め一杯(笑)

 頭痛も少々あるけれど ま。。そんなに酷くないんで 気が楽です。

 特になんて事ない 休みの過ごし方。

 仕事から帰ってくるのを 待ちながら 部屋でのんびり。。。って言うのもいいもんです。

 
image.jpg 今の職場に異動して 店長からの依頼で作ったアクセサリーセット。

 黒いパールビーズと フィモローズのセットです。

 チョーカー ブレスレット ピアスと 重量感のある仕上がり。。。。

 黒い服の多い店長ですが これは もしかしてお蔵入りじゃないかしら?w

 年明けに渡したものですが 記念に撮影しておいたんで 取りあえずアップしておこう。。。w


 今日は壊れてしまった ワイパーを相方が修理してくれて 何とか直りました。
感謝 感謝です(^-^;
 走行中に屋根から落ちる雪には 本当に気をつけねば。。。っと 反省しております。

 でも 直してもらったお陰で 修理代が浮きました。。。(笑)
2203a160.jpeg








頑張って作ってました 雛ドール。
 
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=