日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

milky1.jpg 久しぶりに リクエストをして ミルキークレイが届きました。

 すごいです。。。 ミリ単位の花びら。。。 
相変わらず すばらすぃ出来栄えに 中を確認した途端 萌えました(笑)
 
 久しぶりに 自分用のビーズドールを作りたくなり 去年 ミルキーさんのブログで拝見していた アジサイが頭をよぎる。。。

 ほ。。。。ほすぃ。。。。(^-^;)

 無理を言って 作って頂きました。 
大満足でございますぅ~~~♪

5b385954.jpeg早速 ウェディングうさに 持たせてみました。

 可愛い。。。。うん。。。

 6月頃までイケルな。。。(何が?w)

 ミルキー様 素晴らしいクレイを有難うございました。

 
 大切に利用させて頂きます。
PR
sakura3.jpg 休みの日に午前中から出かけるなんて珍しい あてくしら。

 天気も良いし 安曇野ドライブっと シャレコミましたw

 三郷のベイシアから西へ登っていくと 畑の中に桜並木があるんです(笑)

 






sakura2.jpg     用水路に沿って 薄ピンクのアーケードみたいです。

     他にも数組が 路肩にクルマを停め 桜を満喫してましたよ。










sakura1.jpg 桜は ホント。。。 日本人には特別な花。。。

  のほほん~っと 日頃ピリピリしている神経も しっかり癒してくれます。

 




 帰り道 レンタルDVDで アグリー・ベティ 9~11を借りて来て シーズン1の最終回まで堪能。
しっかり 笑わせてもらったわ。


 
KC280049.jpg やっと うちの近所の桜も満開になりました。

 お花見スポットが結構多いので 買い物ついでに 車でぐるっと一回り。。。

 朝から 草むしりをし、布団を干し ボアマットを洗濯。。。

 暖かい日は 気持ちいいですね。


 
KC280044.jpg ルーターが 新しくなりました。

 なんか 試作品みたいな 外観。。。。。。

正面にかかれた 起動ランプの説明が 少々がっかりです。。。。

 電話の回線を通していた穴を利用し、 電話線よりも ちょっと太いケーブルを家の中へ引き込みました。
 
 新しく光コンセントなるものが 設置され ADSLのアダプタ?が外され。。。。
ちゃっちゃと 作業は進み。。。

 もう このまま 電話もネットも出来ますよ~~~ 状態にして頂いた。。。

 今までに無い経験。。。。。(^-^;

 今までって 電話サポート受けながら 自分で四苦八苦して つないでいたしねぇ。。。。
お陰で そこそこ 自分で出来る様になったけどね。。
 やってもらえて ちょっと 感動しましたわ(笑)

 さて。。。 光回線と ADSLの違いを体感出来てるか?っと 言えば。。。。

 すごいです

何がすごいって。。。 ネットで テレビドラマや 映画を観てるあてくし。。。。

 一本観るのに 今までって 何度も止まり読み込み状態になったものが。。。。

止まりません!!d(^-^*)

 映画だって サクサク観られちゃいます♪
 
 早速 「クイール」(盲導犬のお話) 観て ボロ泣きさせて頂きました♪
 
 動画を見る事が多い人には 光必須ですよね。。。(笑)
痛感です。。。

 次は 光テレビなんてものも 考えております。。。。
説明書を見たけれど 意外と安いのよね。。。。 
 でも。。。地デジに対応するには また違うのかな。。。。
少し調べてみなくちゃだね。。。。

フレッツ光導入~~~~♪

 って 事で 明日は休みですし 準備しちょりますぅ。。。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=