日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何ともないと結果が出て ホッとしたけれども。。。

 頭痛が治った訳じゃないので 地味に 頭痛と闘っております。
朝のストレッチと 寝る前のストレッチは必須ですねぇ。。。

 天気予報。。。雪ですって。。。

 寒いと更に痛そうだわ。。。。 あ~~~ やだやだ。。。
PR
 行って来ました 脳神経外科。

 相方のお父上が 以前行った専門医でございます。
事、専門医は 時間もかかるだろうし 混むだろうし。。。 お高いだろうし。。。。
っと 不安満載だったので 道にも明るく 医者の付き添いならば ここ数年で すっかり慣れてる相方について来て貰う。

 深夜の冷え込みが厳しく 電気毛布マックスにしているのに 全く温まる気配もなく 何度と無く目が醒め 朝を迎えて時計を見て凍りつく。。。
 慌てて準備をし、出発。。。

 受付をし 問診を受け MRIとX線の検査を受けた。





 結果・・・・ 病的異常は 無し。


 

 MRI 血管造影 X線画像 どれを見ても キレイなものらしい。。。。。


 ま。。。。 緊張性頭痛。。。 
重い頭部を支える筋肉の緊張によるもので 頭痛もちの身内がいるなら 遺伝だと。。。
 そういえば 母は 確かに 頭痛持ち。。。 常に 鎮痛剤のお世話になってはいるなぁ。。。
でも それを言われちゃ 何にも言えませんな。。。
 後は仕事でのストレス。。。
うーむ。。。 長年 色んなストレス抱えて来たし、蓄積ですかねぇ。。。
 あんまり 表に出さない分 溜め込んでいるのかもしれませぬな。。。(苦笑)
 
 しかし。。。 頭痛の診察で 声を張るザビエル禿げの担当医。。。。。
 「ハイハイ あなたは どこも悪くないよ」っと ちゃっちゃと帰れモード全開。
ま。。。仕方ないわな。。。。 幸い何とも無かったんだしね。

 「結果を見る限り 痛くなってもいい頭痛ですから 上手に付き合って好きな鎮痛剤飲んで下さい」ってさぁ。。。。。。。(--;
 他に言い様無いのかしらぁ?

 鈍く後頭部がゴーンゴーンと痛くなったが 何とも無いと言われれば仕方ない。

 上手に付き合うしか無いんですねぃ。。。

 ま。。。。 運動不足で筋力も低下してるんだろうし、健康維持と 最近ジリジリと太り始めた体を引き締める為 
少し運動でもしますかね。。。
 相方のメタボチックなボディーだし、付き合って頂きましょうかね。

 取りあえず 心配事一つ解決です。



 
d357fcc9.jpeg一ヶ月続いている頭痛。。。

 ま。。 何も無いと思い込みつつ 明日 医者行ってきます。

 面倒だよねぃ。。。。 ホント。。。


 そんな頭痛もちのあてくし。。。

 イライラ解消の為 久々のビーズドール。


 まずは お雛様ベア。 お内裏様も製作中。。。

 頭痛が治まったら せめて 三人官女も作りたいところですねぇ。。。

 間に合うのか???
 けたたましいサイレント共に 消防車や救急車が通って行きました。

 しばらくすると 静かになり。。。


 相方からの電話で知る ご近所での小火騒ぎ。。。(抜け作(汗))

 雨の降る中 車でちらっと 見てきた。。。

 火事の現場。。。。 あてくしの家から 100mも離れていない 古い平屋。。。。

 ホントに数軒間にあるだけの 超ご近所。。。(汗)

 のんきに ビーズいじりながら 「ラブシャッフル」観てる場合ぢゃ無かったのね。。。(^-^;;;;

 大事に至らなくてホントに良かったですわ。。。
038f08c5.jpeg あてくしの最近のお気に入りは。。。。。。








 「真あじご飯」

 ほぐした 真あじの塩焼き? 干物?が ご飯の上に 一面に乗ってるの♪

 小さいくせに めっちゃ美味い♪

 コンビニ寄ると ついつい見ちゃう。。。 

 見ると買っちゃう(笑)

 本当はね。。。 2,3年前に ハマッタ 「焼きサバ寿司」が 食べたいのよ。。。。
 
 コンビニで出会って すごい好きだったのに。。。。

 ここ 1,2年お目にかかれていない訳。。。

 うーーー 食べたい。。。。


 ・・・・・・・って・・・・・ 数年前まで 青魚は 食べると 蕁麻疹出た人なのに。。。。(苦笑)

 年と共に 味覚も体質も変わったのかしらぁ????


 っと言うか。。。 こんな深夜に無性に食べたいって あてくし絶対太るよねぇ。。。。(--;(滝汗)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=