日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 近所の神社の秋祭りがあり、彼と 彼の妹さん家族とパーティーを開きました。
 
 残念ながら お祭りは パーティ前に終了。。
それでも 以前から楽しみにしていたし 
彼の用意してくれた バーベキューや お刺身。
ささやかながらの手料理で 楽しい時間を過ごした。

 気になっていた 駐車場から丸見えの もの干し場も 
仕事から戻ると ガーデニング用のヨシズで仕切られて 
 人目を気にせず バーベキューを堪能。
 
 いつも レースのカーテンを閉めていないと 外から丸見えの室内も
これで 人目を気にせず 窓を開けられます(笑)

 お祭り自体に行けなかったのは残念でしたが また来年もあることだし
また次回と言う事ですね(笑)

 企画実行委員長 お疲れ様でした。

 また機会作って パーティーやりましょう(笑)

 
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=