日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 台風9号が日本に直撃。

 幸い長野県って 台風の被害は割と少ないんだけれど
今回の台風の被害は どうだったのかしら?

 実家に居るころは 家の裏の川が増水し しかも3mほどの堰堤があるんで そりゃもう 夜怖かったんですよね(^^;
 かなり大きな石が 水の流れに翻弄されたまま 堰堤を落ちて大きな音を立てるのが 一晩中だったりしたしね。
 
 下界暮らしになって そういう不安や心配は無くなったな。。。

 今朝はとても静か。
週末はどうやら 天気が良さそう。

 マメ編みを 職場で自慢していたら(爆)
 夕方のバイトの 新人君から フリマ参加するときに 是非 預からせて下さいと お誘いを受けた。
 
 お~ なんだか嬉しいね(^^)
 増産しよかな。。。 毛糸あまってるし。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=