日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 祖母の お見舞いに行き 一般病棟に移っていたり 実は意識もしっかりしていて 全然元気だと確認したら ほっとした。。

 病人で しかも オペして大腸の殆どを取ってしまってると言うのに 
まぁ。。 お元気。。。(^-^;
 絶食中なので それが辛いらしく。。。

 「まーず 口の中が乾いて 気持ち悪いから 口を湿らせて欲しいって 言ったって 看護婦さん何もくんねぇ。。。(--;」

 「腹が減ってるだよ。。 まーず みかんの一房でもいいで食いたいなぁ。。。 汁でもいいだになぁ。。。今度 来る時には 食えるようになってるだろうから おやきが 食いたいと思ってさ 看護婦さんに聞いてみなきゃ 怒られるだろがなぁ。。。(笑)」

 「おぃ 今何時だ? もうすぐ昼だな まんま待ってるだよ。。」

 (ぉぃぉぃ ばーちゃん。。。 昨日 大きな手術したばっかでさ。。
しかも 腸な訳よ。。。 何故にそんなに 食欲あるん?? 
 元気な証拠だが。。。(笑))

 やはり ただでは 死なない さすがは 我が祖母。。。

 それでも 入院した病院が自宅から遠くなり お友達もそうは来られない。
 身内も忙しがっていて そう毎日は来られないだろうと 寂しがっているのは 目に見えて判る。
 娘である母が毎日見舞いには行ってはいるが なるべく顔を出しに行こうと思う。
 私に出来る事は そのくらいだしね。。。

 画像は 先ほど出来上がった マメ編みぐるみのクマ。
寝苦しくて 深夜に作り始めたら ただ今 午前5時(爆)
 今日も休みでよかったぁ~~~(^^;)

  
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い!
チョコ。
お祖母様、早く回復すればいいですね。
食欲があれば大丈夫!

丁度、私もチビクマを編んでいるところなんですよ。
これがハマってしまってもう何体か作る予定でいます。(^^)
2007/09/05(Wed)12:13:49 編集
ありがと
えりぃ
食欲だけはあるんで 安心しましたよ(笑)
 ま。。。そう簡単には あちらに行けないでしょうね(笑)
 行ってもらっても困るけど(--;

 ちびクマ頑張ってるんですね。
楽しんで作りましょうね(^^)
2007/09/06(Thu)07:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=