日記です。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 私のコンプレックスの一つに

 「料理が出来ない(やらない)」ってものがございまして。。(^^;
実家に居るころは 母がメインで頑張っていたし、嫁も頑張っていたし
 弟が味にうるさくて 自分でどんどんやるしで 手を出せないな。。。
って 思ってました(言い訳)

 一人暮らしを始めて 一番気楽になったのは 自分のペースで家事をしていいこと(笑)
 実家では使うことが全く無くて お蔵入りしていた オーブンレンジも今では大活躍です(笑)
 休みの日でも 起きる時間はいつもと同じ。
作品を作ったり ずっとやりたかった ケーキなんぞを焼いてみたりと
 楽しんでおります。。。

 去年辺りから どうしても シフォンケーキを焼きたくて 作り方を調べていたんですが やっと 実現。
 今回は コーヒーシフォン。
 初めてにしては ふんわり ふわふわに仕上がりました。
味?w 甘すぎず ふわふわですよ(笑)
 
 「やりゃぁ 出来るじゃん♪」 

 最近の私の自分へのほめ言葉でございます(爆)

 店の仲間との 朝のお茶に持って行こうっと♪(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=